辛目のあいつを制覇です

Posted by yasai - 6月 29th, 2014

misudo

前回の続きになりますが、
ミスドとモスのコラボ
皆さんはあれから、気になって食べに行ったりしたかな?

 

フレンチクルーラーが
バーガーになるって、想像がつかなくて
かなり期待をして待っていましたが
来ました来ました♪

 

おおおおおおおおおっとなぜか
声をだしてしまいましたが。
ドーナツがバーガーになっていることに
ちょっと感動ですね

 

味は、フレンチクルーラーは、やはり
バーガー用に味を変えていたように思いました。
味は、やっぱり辛いのが苦手な人は
ちょっと、遠慮したほうがいいかな。
それから、食べにくいです!!
この点が改善されると美味しいかもしれませんね。

コラボが多いですね。

Posted by yasai - 6月 19th, 2014

最近は、企業も生き残りをかけてなのか?
コラボ商品が多く出回るようになりましたよね。
その中でも、ちょっと食べてみようかなと
思った商品があったので
食べてきましたよ

 

ミスドとモスのコラボ
知っている人は知っていますよね。
フレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ
これ、注文してから気づいたんですけど
実はちょっと辛目なんですね。

 

 

うわあーーーーーーーー
やってしまったと、思ってたのですが
とりあえず、食しましたよ。
その様子は次回にお知らせしますね。
その前に皆さん食べ終わっていることでしょうねww

あの頃は悲しかった・・・

Posted by yasai - 5月 25th, 2014

学生の頃って日曜日の夜って嫌いでしたねえ。
特にサザエさん(音が鳴るので気をつけてくださいね。)が始まると
あ~休みが終わってしまうという悲しさ。

 

 

でも、その考えも学生までというか、
今では、早く日曜日よ終わってしまえ!!
ですからねww

 

生活のリズムが変わってしまうと、本当に
考え方も変わりますよね。
サービス業をすると、土日祝日が仕事なので
早く、この忙しさよ、終わってくれ!と
思いますが、でも、暇すぎると困るし。

 

なんだかんだいって、わがままな考えだなあ
そのうち、土日祝日が休みの仕事をすれば
またあの頃のように休みが終わってしまうと
テンションが下がるのだろうなあww

« Previous Entries